★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS お宮参り

<<   作成日時 : 2011/10/26 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お礼参りも兼ねて、水天宮へお宮参りをしてきました。

安産祈願でもお参りに来た水天宮。
無事に出産できたことを報告し、これからの加護を願う祈祷もしてもらいました。
祈祷中に娘がギャン泣きしたらどうしようとドキドキでしたが、終始眠ってくれていました。
えらいじょー!

帰り道に、オムツを替えるため赤ちゃんルームのあるデパートへ入ったところ、すれ違った方々から「かわいー」と言っていただいたのが親ながらに嬉しかったです(笑)
うちの子が一番!と思い上がっている今日この頃です(特に旦那が)

1ヶ月検診で通常の生活に戻って良いと許可が出て、とっくに元気だし〜♪と張り切っていましたが、短時間で終わったお宮参りでも結構疲れてしまいました。
完全回復には意外と時間かかるんだなーと実感した1日でした。


さてと、スヤスヤ眠っている間に冷蔵庫に忍ばせておいたロールケーキを丸かじりするか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
お宮参り ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる