★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業した小学校へ行く

<<   作成日時 : 2011/11/02 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、母校の運動会がありました。
ひいばぁばに「娘に母校を見せてきなさい」と言われたので、見せに行ってきました。
マルモのダンスとソーラン節があると聞いたので是非とも見たかったのですが、プログラムが手元に無いという現実。

とりあえず見に行ってみると、“天下分け目の合戦”という男女混合騎馬戦ちっくな競技をやっていました。
赤組が勝ったようです。
今の時代は騎馬戦ってやらないのかな?
台風の目は健在で、端の人が吹っ飛ばされる恒例の現象が起きていて面白かったです。


小学校へ行く途中の店先にいた看板犬ロンくん
画像

デカイ!けど大人しい!
人懐っこすぎて番犬にはならないようです(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
卒業した小学校へ行く ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる