★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影

<<   作成日時 : 2011/11/10 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お宮参りの記念にスタジオアリスで写真撮影をしました。
妊娠中は抽選に当たりやすい!という都市伝説を信じて、いろいろ応募しまくりましたが、当たったのがスタジオアリスの割引券。
たまごクラブから応募した残念賞的なやつです。

子供の写真といえばスタジオアリス!
衣装がたくさんあって、選ぶのも楽しいです!
しかしながら撮影中、娘はご機嫌ナナメ。
ブスーっとした表情のまま。
しまいには大あくびをかまして寝る体制に入りました。

それでもここのスタッフはすごい!
あの手この手使って、赤ちゃんの目線をカメラに向けさせていました。
唇を震わせてトゥルルルル〜とやったり、タンバリンを鳴らしたり。
子供の相手をするプロだなと思いました。

出来上がった写真は…なかなか悲惨(笑)
うちの母は携帯の待ち受けにしていましたが。
次回はお食い初めの記念で撮影に来ます!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
写真撮影 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる