★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 産後初の

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マタニティクラスの集まりがありました。
もうマタニティではありませんが。
大きいお腹の状態で知り合ったので、お腹ぺたんこのみんなの姿は新鮮!

出産話で盛り上がり、出産は本当に一人一人違うんだなぁと思いました。
なので、産むとなったら助産師さんの言うことに従っていれば大丈夫ですよ、Wちゃん♪
みんな言ってたけど
怖がっても怖がらなくても、痛みは一緒だからさ(笑)だから、怖がらないでね!


初めての育児はわからないことだらけ。
話をして、あ、私だけじゃないんだとわかることが多くて安心しました。
うちの娘は抱っこ大好きで、毎日「抱っこ抱っこ!!」攻撃。
腕が痛くなってベッドにおろそうとすると…
「う”ぇぇぇぇぇぇぇぇ〜ん。・゚゚・( ≧д≦)・゚゚・。」

こんな時期もあっという間に過ぎてしまうようで。

首がしっかりしてきたかな?
おっ!寝返りしそうだ!
こぶししゃぶりしてる!

夫と観察しながら日々の成長を楽しんでいます(^^)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
産後初の ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる