★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 小児科へ行く日々

<<   作成日時 : 2011/12/15 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予防接種が始まり、毎週病院へ行っています。
小児科は凄まじい雰囲気です。
診察室から聞こえる泣き声、叫び声。
うちの子も針を刺された瞬間に泣いてしまいました。
かわいそうだけど「がんばれー!」としか言えない私…。
べそべそ。
BCGはかなりグリグリやられるらしい…。
あぁ見てられない。見るけど。

順番待ちをしている間、他のお子さんの名前を呼ばれるのが聞こえます。
これが意外と楽しい。
カッコイイ名前だなぁ!どういう漢字なんだろ!
など、一人であれこれ考えています。

ちなみに私の通う小児科では、女の子は「そら」ちゃん、男の子は「ゆうせい」くんが多いです。豆知識です。

来週のBCGで今年の予防接種はおしまい。
1月からまた注射三昧でございます。
頑張っていただきましょか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
小児科へ行く日々 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる