★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日の終わりは

<<   作成日時 : 2012/01/16 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜、娘が眠った後は静かな時間が流れます。
お風呂と寝かしつけはパパ担当なのでやってもらっています(*^^*)

娘が眠ったことを確認したら、リビングを間接照明にして、私はゆっくりとアイスクリームを食べる☆(夫は晩酌)
これが日課(^-^)
そんなわけで、冷凍庫には大量のアイスがストックされています。

大好きなのは今も昔もジャイアントコーン。
今ハマっているのは雪見だいふく生チョコ味。
ロールちゃんを冷凍するとウマイと聞いたので、ワクワク仕込み中!
今夜はハーゲンのメルティーキャラメル食べるんだぜへへへ。

底無しの胃袋は継続中。
この間はグランドキャニオンバーガーとポテトLとナゲット食べて、夕飯も山盛りご飯だったのに体重計ったら−1kg!!!
母乳恐るべし。
あと数キロ痩せたら今までの人生で一番スリムになります。
頑張れ私の胃袋!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1日の終わりは ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる