★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国

<<   作成日時 : 2012/01/23 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫がマレーシアへ出張に行ったので、我が家用にお土産を買ってきてくれました。
もちろん食べ物を中心に(^^)
画像


マレーシアはトロピカルフルーツが有名だそう。ドリアンを木の実から根こそぎ持ってくるようお願いしたのですが、個人輸入はまずそうなので泣く泣く諦める。
パイナップルクッキーは意外と巨大!
マンゴーチップスは現地の人にオススメされたらしい。おいしそうだから一番最後に残しておくんだぁ!

左下にあるのはロクシタンのハンドクリーム。
マレーシア限定のラベンダーだそうです。ちびちび使います。

娘には可愛らしいお洋服を。
画像

ずりばいかはいはいが出来るようになったら着せてみようかな☆

何はともあれ、海外出張お疲れ様でした(^-^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
異国 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる