★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバーワンを決める

<<   作成日時 : 2012/01/27 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の住んでいる街で、うまいものを決めるグランプリを毎年行っているようです。
現在は投票期間中で、商店街のあちこちに投票箱と投票用紙が置かれています。

私は、近所のたこ焼き屋さんに投票してみました(^^)
ここのたこ焼きを食べると、大阪で食べたたこ焼きの味や!!!と夫も絶賛しているので☆

お店は気まぐれ営業なのか、開店時間はまちまち。定休日もあるのかないのか謎。
とりあえず、昔からあるお店らすぃ。
いつもお散歩してて、あ!今日やってる!おやつに買おーっと!的なノリで買っています(^^)

トロッとした生地の中に入っているアツアツのタコ。そしてソースの香ばしいにほひ。。。
あーまた食べたくなってきた( ̄▽ ̄;)
今は我慢して、たい焼き100円セールで買った薄皮たい焼き2個食い中(^-^)ウマー!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ナンバーワンを決める ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる