★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の外出だけど。。。

<<   作成日時 : 2012/02/02 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「預かってるからたまには二人でどこか出かけておいでよ」と母が言ってくれました。

そうは言っても、あまり遠くまで行くのはちょっと…
ってことで、近くのイタリアンレストランでランチにしました。

二人でゆっくりご飯食べるのなんていつぶり!?
普段は食事時に限ってギャン泣きで、抱っこしながら片手でつまめるもの食べたり、夫と抱っこ交代しながら食べたり。
おかげで自然と早食いになってしまいます(^^;

レストランでゆっくりしようと思ったのも束の間。。。
ばぁばの言うこと聞いておとなしくしてるかな?
泣いてないかな?
搾乳した分で足りてるかな?お腹減ってないかな?(/_;)

気になる…

結局、食べ終わってすぐにお店を出て、超マッハ早歩きで家に戻りました(^^;
家に帰ると、娘はスヤスヤとおねんね中。
ほっ。
やっぱり一時も離れたくないものですね(^^)
今だけかしらw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々の外出だけど。。。 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる