★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS ナベアツの日

<<   作成日時 : 2012/02/08 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初節句を迎えるので、両親が娘にお雛様を贈ってくれました。
大安の日に飾りました☆
画像

女の子らしい暖かいピンクの背景。
3月3日には再び親戚同士集まり、ちらし寿司なんかを振る舞おうかと思っています。
ひなケーキも(^-^)

今後のイベントはハーフバースデーと1歳のお誕生日。
盛りだくさんですが、そのたびに成長を感じられて嬉しくなります。

女の子を育てているからか、二人目も女の子!と考えてしまいます(*^^*)
でも陣痛時の断末魔の叫びを思い出すとちょっと…。
ものすごく痛くてものすごく苦しかった記憶はあるんだけど、どんな痛みだったかは思い出せないという不思議。
産声が聞こえた瞬間は涙が止まらないくらい嬉しかったからかな。


あ、ひなあられと菱餅の用意もしなきゃ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ナベアツの日 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる