★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS マイカーを買う

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小さい子を連れているからか、お散歩中に通りすがりの人が話掛けてくれます。
お店に入るとコンビニの店員さんや銀行のスタッフさんも。
クリクラを交換しにくるおじさんも。
少しでも交流がもてるのはうれしいですね。

お散歩のお供は抱っこ紐とマイカー。
だいぶ前ですがマイカーを買いました。娘の。
行きつけの赤ちゃんホンポでいろんなベビーカーを試乗させてもらいました。

産前に買ってしまおうかすごく悩みましたが、生まれてから買うことにして正解!
中には乗り心地悪そうにしたベビーカーもあったので、実際に乗せてみてから選ぶのが良いと思います(^^)

私の住んでいるマンションはエレ無しのため、片方の腕で娘を抱っこした状態のまま、もう片方の手でベビーカーを畳んで持って階段を上がらなくてはなりません。
なので、開閉がラクで幌が長くて軽いものを選びました☆
画像


画像



これからいろいろ飾り付けして可愛くしていきます♪
まずはお気に入りのメリーの一つ(あだ名:ポコ太)を取り付けて。
画像



目指すはひよこクラブに載っていたコレwwww
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
マイカーを買う ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる