★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS きな子あん子

<<   作成日時 : 2012/02/24 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の広場で餅つき大会がありました。

もち米は商店街にある和菓子屋さんが提供してくださっているようです。
エッサホイサとテンポ良くお餅がつかれます。
画像

つき手の方の体力が相当必要とされる作業だと思われます。
明日の筋肉痛パネェだろうなと予想しました。

つきたてのお餅はとても柔らかかったです(*^^*)
画像

おいしいお餅をありがとうございました。

並んでる時に、写真を撮らせてほしいと言われたので撮ってもらいました。
写真屋さんでしばらく飾るそうです。

餅つき大会の様子の一部として、早速飾られていました。
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
きな子あん子 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる