★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ディズニーランド!

<<   作成日時 : 2012/06/14 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Facebookのほうにも書きましたが、ディズニーランドへ行ってきました☆
写真撮影と食事をしに行ったような感じで

パークに入って、シンデレラ城をバックに写真を撮るというベタなスタートをきりました。
昔、夫と2人で写真撮影をした場所で、今度は家族3人で写真を撮れたのが嬉しかったです(●^o^●)

今の時期はイースターのイベント真っ只中。
卵が入っている肉巻きおにぎりがウマー!でした。
パレードで、夫はうさたまぼーんという振り付けを一生懸命娘に教えていました(^^;


シンデレラ城近くにある、ベビーマインというベビー用品のお店をご存知ですか?
子守唄が流れている暖かい雰囲気のお店です。

妊娠中にこのお店で、生まれてくる我が子への洋服やスタイを買いました。あの時は子供の性別がまだわからなかったため、どちらでも似合うようにと黄色のティガーの着ぐるみも買いました。

去年は、
無事にこの子が生まれますように。そして来年はこの子も一緒にこのお店でお買い物ができますように。
と考えながら店内を回っていました。それが今回実現できたことを実感し、なんか泣きそうになりました。。。
そして旦那の強い意向で、ミニーの着ぐるみとフリフリのロンパースを購入。

次に来た時は、娘と手をつないで歩けたら良いなぁ(*^^*)

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
久々ディズニーランド! ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる