★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りへ出かけました

<<   作成日時 : 2012/08/01 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の近くで、毎年恒例の夏祭りがありました☆阿波踊り大会です。

娘に甚平を着せていきました!
ミニーちゃんの甚平です(*^^*)
夫も甚平を着用しとりました

画像


イカ焼きや焼鳥を食べ回る♪
これからは、娘のためという口実で私もヨーヨーや金魚すくいを何回もできると思うとガッツポーズです!
ヨーヨーは、黒とオレンジと透明をすくいたいという変なこだわりが昔からあるのです。

途中、阿波踊りの人々に出会って、ドーンドーン!と太鼓の大きな音がしても爆睡し始める娘。さすがです。

ご近所友達にも遭遇!
やはり彼女も赤ちゃんに浴衣を着せていました(^w^)

家の近くだったので、屋台で食べ物を買い込んで冷房の効いた自宅で食べました。
若干邪道な楽しみ方ですが、夕方でもまだまだ暑かったので(^^;

水飴も食べたかったなぁー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お祭りへ出かけました ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる