★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹筋

<<   作成日時 : 2012/08/13 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

妊娠してから一度もしていなかった腹筋運動。
もともと、腹筋は40回くらいできていました。たぶん。

同じ時期に出産した友人から、
「腹筋やってみ?面白いことが起きるよ」
と言われ、久しぶりに腹筋をやってみる。


せーのっ、ふんっ!!!!

あがらない。

もう一度。
せーのっ…………ふんがーーーっ!!!


2cmくらいあがる。

記録0回。

面白いくらいに腹筋ができなくなっていました(;;)

産後に体重はどんどん減ってスリムになりますが、お腹のたるみはそのまま…
激ヤセした時の貴乃花みたいに(TT)

今さらながら危機感を持ち、ウエストをしぼるよう努力し始めました。
まずは腹筋10回を目標に!

来年には子供と水着きてプール行くんさー!
なんてったって、私の水着は20代でしか着られない若々しい柄。
大学生の時に奮発して買ったやつだからギリギリまで着るんだいやい!
頑張るぞー!
ろんどんどんっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
腹筋 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる