★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS やることはやった

<<   作成日時 : 2012/09/04 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がお世話になった産婦人科は、入院中の料理とおやつがおいしいと評判☆

毎週水曜日の朝食は、院長手作りメニュー。
それが一番人気のメニューとのこと!

自然分娩であれば入院期間は6日間。
水曜の朝食を食べたいがために、
「水曜と木曜以外に陣痛来い!」
とお腹に話しかけていました(^^)

結局火曜に陣痛が来てその晩に出産したので、無事に食べられました(^皿^)
出産後初のお食事がこれだったのです☆
画像


このキッシュが…素晴らしいの一言。
夫も朝まで部屋にいたので一緒に食べたところ、なんやこれー!!!と感動。

カリッとした表面のチーズ
フワフワの中身
ギッシリと詰まった具
サクサクのパイ生地

我が家でも再現したくて、あーでもないこーでもないと試行錯誤して約1年…

完全再現できず('〜`;)

どんなに頑張っても、あと一歩どころか、全然近づかない。
もう潔く諦めます(^^;

病院に電話して聞けばいいのでしょうが、やはり病院なんでね(^_^;)
私が電話したところで、一刻を争う電話がつながらなかったら大変なので。

今日は新宿高島屋地下のキッシュを買うことにしますー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やることはやった ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる