★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年を迎えて。

<<   作成日時 : 2012/09/23 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が1歳になりました。
たくさんの誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとうございますm(__)m
喜んで遊んでおります(^-^)

子供でも食べられるケーキを手作り。
画像

さぁ召し上がれ!と目の前に置くと、
恐る恐る手を突っ込み…ガブリ!とやってくれました(*^^*)

こちらは大人用のケーキ(買ったもの)
画像

クリームが甘すぎずウマーでした。


私が大好きなキンモクセイの香り
娘はキンモクセイが咲き始めた時期に生まれました。
それで、モクセイ科の植物を意味する「茉」という字を入れたのです。

スーパー安産で生まれてきてくれた我が娘。運動頑張ったからね(^-^;)
生んだ直後に胸で抱いた時のあの温かさは今でも忘れません。

もうこんな年齢なのに、自分には未熟な部分がまだまだあるし、子供のお手本となれる自信がない…
と不安になったこともありました。
年上で、3人のお子さんを育てているベテランママ友達に聞いてみると、
「何人の子を生もうが、何歳年をとろうが、そんな自信はでてこないよ(笑)」
と言われました。
それを聞いて、肩の荷が下りるというか、少し安心しました。

何があってもこの子を守ろうね、と夫と誓ったあの日。
いろいろと大変なこともありますが、子育てをしていると、ダラな私でも嫌でも強くなるんですね(^^;

これからも皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後も娘共々よろしくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
一年を迎えて。 ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる