★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒、解禁しました♪

<<   作成日時 : 2012/10/15 08:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

卒乳したので、去年漬けた梅酒を一部解禁しました(*^^*)

わずか一年しか漬けていませんが、濃厚な梅酒が出来上がっていました!
画像

あまりにおいしくて、ぐびぐび飲んでしまいました。

おかげで、人生初めての二日酔いを経験するハメに…(TT)
お酒に強い夫でさえも、2〜3杯飲んだところでクラクラきたそうで。。。
想像以上に濃ゆ〜い梅酒になっておりました。

年のせいか、二日酔いは地味に応えますね(-_-;)
気持ち悪くてもマーはしませんでしたが、頭痛が…
次は炭酸割りにして飲もう(^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
酒、解禁しました♪ ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる