★Life Is Beautiful★

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事を始めようか…

<<   作成日時 : 2012/11/05 16:59  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1歳児から通えるスクールの体験レッスンへ最近行っています。
1歳を迎えた周りのお友達が、習い事を始めている影響で(^^)
リトミックくらいしかやっていませんでしたが、何か子供と楽しめるものがあればなぁと思い、体験させてもらっています

ベビースイミング、ネイティブの先生と歌って遊ぶmusic togetherなどは親の私のほうが楽しんでしまいました(*^^*)
先日は親子英語教室とヤマハ音楽教室へ行ってみました!

まだ言葉の意味もわからない年齢なので、1歳コースの生徒は少ないのかなと思ったのですが、なんとほぼ満員!
小さい頃から積極的に習わせる人が増えているようです。

夫はベーシストなので、ベースやギターを教え込むと張り切っています(笑)
私としては合気道や剣道も興味ありますが(^w^)
今のところ、1つだけ前向きに検討しています☆

娘にはいろいろ経験させたいなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
習い事を始めようか… ★Life Is Beautiful★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる